Copyright (c) COSTSUKU, All Rights Reserved.



 

ABOUT

ご挨拶

2016年4月、【コスつく】というサークルを結成し、活動を開始いたしました。
コスつくとは、「コスプレで○○○をつくってみた」、の略。
○○○とは、コスプレでつくる様々なもの…大義で云えば『全てのもの』という想いが込められています。
サークルの構成メンバーは、コスプレが大好きなコスプレイヤーや、写真・映像・音楽制作者、コスプレ活動の支援者です。

主なサークルの活動としては、
ステージパフォーマンス(をつくってみた)、ミュージカル(をつくって…)、
写真作品・動画作品、交流イベント…などが挙げられますが、
シンプルに『コスプレで友達をつくってみた』や『かけがえない思い出をつくってみた』のような不定形なものも含めています。

「コスつく」の ロゴマーク下部に記されてる、
『 MAKE SOMETHIG BY COSPLAY 』 - コスプレで作る なにか -

この言葉が私たちの活動趣旨をよく表しています。
多くの皆様とご一緒に、『なにか』を作っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。




TOPICS

コスつくがメディアにて取材・掲載されました!

 
NAVERまとめ  ファミ痛.com
 
KAI-YOU  COSPLAYERS ARCHIVE

MEMBER


愛華しぐま

mist.                パフォーマーもも          まよこ

撥南                コノミアキラ             MISU

つかさ               みお               和尚

おそ松イヤミ|ゲッツ         ボイス|PON

TWITTER


BLOG